こんばんは🧡🧡



今日は稲場愛香ちゃんと
おでかけしました~☺️



この前のカフェに行ってハンバーガー食べたり


お買い物して、コスメとかお洋服とか
いろいろゲットできました😌

うれしい!








喫茶店で抹茶ミルクフロート飲みながらちょっとゆっくりしてたら、

黒のラブラドールレトリバーに出会って🐕‍🦺

めちゃくちゃかわいかった🥺


大型犬やっぱり好きだな~

ちょっとなでなでさせてもらった😊😊

かわいすぎた




りあいのお家のクロエたんも
最高にかわいいです!

よく写真送ってくれるんじゃ~


その写真がすごい好きで
癒されるから何回も眺めたりしてる🐶

かわいいクロエ🥰




おばあちゃん家に昔黒ラブがいて、
すごいヤンチャな男の子だったんじゃけど
おさんぽによくついて行ったりしてて


黒ラブを見ると思い出します😌



やっぱりわんちゃんかわいい~

いつか飼いたいなぁ

るるより大きい大型犬🐶笑









かわいいまなかちゃんだよ〜💗😁


今日恋人の日らしいよ😆

まなかに教えてもらいました


なにか持ってるわたしたち~笑





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々