こんばんは🧡🧡



今日は久しぶりにメンバーみんなに会いました☺️


なんかみんなリラックスしてる顔してた🌼

よかったよかった



おみやげ持ってきてくれたり
お土産話とかも少しできたりして、
楽しかったです!


なんかJuice=Juice仲良しでかわいいなと思いました~😆






私は少し実家に帰ったりして
のんびり過ごしていました🌱

身体がのびのびしたがってたの笑


とくに何かするでもなく

好きなパン作りしたり

ご飯作ったり

お父さんとさんぽしたり


パワーを貯めていました☺️




天気が良くて、のんびりしたい〜って言ったら

両親が三景園に連れてってくれました!


広島空港のすぐ側で、
広いし綺麗で素敵なところだったから

みなさんも機会があればぜひ行ってみてね



四季でそれぞれ綺麗だと思うんですけど

今の時期だと紫陽花がたくさん咲くので有名な場所で😌


まだちょっと、というかだいぶ早かったんですけど笑

咲いている紫陽花もありました!


青い紫陽花がよく咲いてた

ちょっと早く咲く紫陽花なんかな🤔




でもなにより、場所がとても素敵で
おいしい空気をたくさん吸いました

普通の冷たいお茶がめっちゃおいしく感じました😆



あと鯉がたくさんいました!

カープ カープ カープひろっしまっ


餌あげたらすごい勢いで食べてくれたよ











またインスタにも載せますね


もう少ししたら紫陽花全部色づくかな~

また行ってみたいな





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々