こんにちは!!




江端妃咲です。






最近、「進撃の巨人」を見ています〜




6歳とか7歳?とかまだ全然小さかった頃に1度見ていたのですが



その時の記憶ではもう結末とか覚えていなかったので



シーズン1からみなおそう!と思って



一昨日くらいにみなおし始めたんですけど



もうシーズン2にいきました笑笑




私の癖?で、ちょっと見たらその後続けてみてしまうので



このアニメ見よー!とかこのドラマ見よーっとって思って見始めた次の日にはもう見終わってたりします😂




因みに推しは



アルミンです👏🏽


サシャも好き〜



アルミンの、いつでも冷静に考えて答えを導きだして仲間に言葉でやる気にさせる所とかが


見ててさいこー!ってなります


頭脳派だけど戦う時はしっかり戦ってたりする所もさいこー!



サシャはシンプルに友達にしたいです😂


一緒にご飯いっぱい食べたい!笑





昔お姉ちゃんと進撃の巨人のガチャガチャをいっぱいひいていたのを覚えています🧚🏽‍♀️




その時は何回かひいたけど、私はミカサがでたっけな?




ミカサ可愛い🥺✊🏽





私が兵士になっていたら絶対序盤で食べられてましたね



ていうか立体機動装置自体使えなさそう笑笑





今日の写真📸










実力診断テストで着ていた衣装のトップス🤍




今日、いちかとりさの私3人ともお揃いコーデでした!




白のトップスにジーンズ!







ミニエピ




足に水膨れ3個できた





日本武道館公演の時にできた足の豆たちがなかなかなおってくれません🥹




親指以外の指達が豆だらけ😂




いっぱい頑張った証拠って事にしておきましょう!笑笑






次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜