皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


皆さん今日はどんな1日でしたか???


私は不思議な夢を見て
寝起きも良かったです


それから
大好きなパスタもゆっくり食べられて
嬉しかったです〜


好きな物をゆっくり食べられるの嬉しいよね!


やりたいこととか
やりかけでまだ出来てないこととか
あるんですけども!!


ゆっくりしてしまいました😅


いまからやります😊




このネイル結構気に入ってたんだよなぁ〜


💛💛💛


《告知♪》

Hello!Project 2022
Summer
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo bis〜

7/9の
中野サンプラザからスタートです!

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント
2022

7/19に
KT Zepp Yokohamaにて
行われます!

FC町田ゼルビア
6/12 熊本戦

なんとー!
スタジアムで歌唱させて頂きます

いまから緊張やばい

Twitter


Instagram


TikTok

宮本さんとるるちゃんと撮ったよ〜




それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…