おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



**―――――**―――――


今日は、とあるロケに行ってきました💪


大自然で、人々も温かい方々ばかりで、お腹も幸せ満腹で、幸福感に包まれながら一日を送りました( *´`*)


中々見られないものをじっっっっくり目に、舌に、耳に焼き付けました😌


 

移動時間も含め、とてもワクワクしました!!!!!!



空気も美味しかったなぁ



移動の途中で地図アプリを起動させて、近くに何があるのかを見るのも楽しかったです(´ω`)


時間さえあれば何日もかけてじっくりその土地を感じたかったです(*´`*)



詳しいお話をするのが楽しみです(♡´▽`♡)



るんるん


るんるんるんるん!



**―――――**―――――


昨日の写真♪


DVDマガジン、発売中です!!!!!



私にハプニーーーング!!!!!!!!






釣りの先生が助けに来てくれてます!


周りのメンバーニコニコですね😚

何よりです





勇ましい私😎


こりゃ珍しい😆



釣りのコツのひとつが、竿を遠目に投げることだったんですけど、


稲場さんが苦戦されてました🤭



頑張って遠くに投げる瞬間をバッチリと📸


キュンってしますねっ!!!!




ねっ!!!!!



(*))キャハ♪"




**―――――**―――――


今日は移動時間も長く、座ってる時間も長かったりしたので、ゆっくり湯船に浸かって、ちょっとストレッチをしてから寝ようと思います😪


ここ数日、いい感じに体も疲れてぐっすりと深い眠りです💭



明日はいっぱい寝られそうですっ



昨日は寝る前に家族に電話していたのですが、


自分から電話したのに、眠気が強くて、


「もう眠たいや、寝るかな」


って言って終わりました(*_ _)zzZ



これはかなり珍しいのです!



私は永遠に喋られちゃうから、いつも電話切り際になって、別の話題持ってきたりして、


出来るだけ長く家族の興味を引くようにしていたけれど、、()


昨日は私が先に眠りに誘われました🥱



皆さんもいっぱい寝られますように🌷

疲れとれますように、、、!







以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)