おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



お部屋綺麗だと嬉しいですし、何より過ごしやすいですよね☺️

片付けの継続について応援ありがとうございます😊



ハネジュー、意外と知らなかった方いらっしゃって安心💭

っというかほとんどの方が初知りでした😂

さくらんぼ狩り行きたいですぅぅぅ🍒

行けるといいねなどなど願ってくださってありがとうございます(*´`*)



巻き髪、知らないうちに急成長を遂げました

写真もいつも褒めてくださってとても嬉しいです

苺のイヤリング、ちょいと時期は終わりに近づいていますが、とっても可愛いですよねん



メンダコのペン、見つかって本当に良かったです🥲

見つかったのならいいとしましょ😐

愛用してるものがないと不安になります💦


お家の中はラフな格好が1番ですね!

同じ方いらっしゃいました♪



昨日のブログもありがとうございます☺️


DVDマガジンみたよなどなどの報告ありがとうございます!!!🐟👑



**―――――**―――――


さて!


今日は私の姉の誕生日です🎂


私の一個上なので19歳になりました🎉


おめでとう(´ω`)





姉はのほほんとしてて、ゲームが上手くて、勉強もしっかりしてて、よく食べる優しい人です☺️


コンサートがある時など、頑張らねばの時にいつも応援の言葉を必ずかけてくれます


大好きな姉です😁




最近は一緒にゲーム出来てないので、遊びたいです!!


いつも遊び相手になってくれて嬉しい😊



これからも宜しくなのです😉




**―――――**―――――


昨日は21時台には布団に入ることに成功しました


やることを早くやるのって早寝に繋がりますね💭


朝早起きの時とか意識してみよ💭


寝る時間を出来るだけ長めに作れるように!!!!!



そう言えばお話変わるのですが、最近あまり進められてなかった高校のお勉強頑張らねばぁあっと焦ってます😖


もう高校3年生で卒業しちゃうので💦


頑張らねばですぅ



集中力との戦いだ🔥



**―――――**―――――


日本武道館の日の写真♪










この日は特別ネイルをさせて頂きました!


セルフで頑張った🔥🔥🔥🔥




稲場さんのカラーで、

人差し指はキラキラにしました😊

里愛がキラキラのネイルしてるのが好きで、私もキラキラにしました!


薬指は自分のメンバーカラーのライトピンク


そして


道産子を意識して雪の結晶とパールっぽいのを付けました❄️️



大変でした💦



初めはネイルグルーで付けようとしたけれど、ネイルグルーが生の指について、


ほんっっっとうに焦りました


一生くっついたままかもしれないとか

マイク持てなかったらどうしようとか


死ぬほど焦りました



が、調べたら意外とネイルグルーが付いちゃった人の体験談がいっぱいあって安心しましたが、、、、


気をつけねばと思いました

多分もうしばらくは買わないと思います



無事にお湯で取れて、安心したとこで、



ネイルグルーを使わずとも、普通にパーツが付けられることに気づいて、勉強になりました😌



そんなこんなで、上手くできて良かったです🎀



**―――――**―――――


今日はきっとぐっすりです


何故ならばめちゃくちゃ歩いたからです👣



そういえば💭



今日は早めの更新でしたね


めずらすぃ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)