こんばんは🧡🧡



M-line Special 2022 ~My Wish~


戸田市文化会館に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



半年ぶりくらいに、MSMW出演させていただいて

今回も貴重な経験をさせていただきました☺️


すごく楽しかったです!!



リハーサルのときから、みなさんの歌声に聴き惚れて
そこにいるだけで楽しかったんですけど


何曲も一緒に歌わせていただいて、この公演のために準備をしてくださって

お話するとみなさん優しくておもしろくて😌


本当にありがとうございました!






楽曲のお話を少しさせていただきますと


Bitter & Sweetさんと私で

アンジュルムさんの楽曲「君だけじゃないさ…friends」を歌わせていただきました😌


アコースティックVer. の方で歌わせていただいて、
ビタスイさんの声がぴったりでめちゃくちゃ綺麗でしたし

なにより、今回のためにハモリを作ってくださったんですー!!!


3声のハモリで歌えて
本当に楽しかったし嬉しかったです🥰


ビタスイさんが上ハモ下ハモやってくださるなんて、最高に贅沢で

本当にありがとうございました👏





宮本さんとも2人で歌わせてもらって
曲はJuice=Juiceの「がんばれないよ」にしました!


オリジナルにはぎりぎり宮本さんの声が入ってなくて、
今回念願叶ってというか、この機会にということで歌わせていただきました☺️


2人で歌うとまたなんだか新鮮で、
最後の追っかけフェイクも楽しかったです!




宮本さんとれいちゃんと私の3人では
「Future Smile」を💃


宮本さんが卒業されてからの楽曲をって、宮本さんの方から言ってくださったので

この曲覚えてくださって一緒にパフォーマンスできました!


Juice=Juiceの楽曲と宮本さんの声ってやっぱり合うな~と思いました😊




あと全員曲で「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」を歌わせていただいて、

宮本さんがいらっしゃったので、今日は私久しぶりの落ちサビ担当でした~☺️


初っ端のパートを今は歌わせていただいていますが、

もともとオリジナルは宮本さんで

またこんな機会をいただけて、すごく懐かしい感じがしてうれしかったです!





ソロ曲は今回、℃-uteさんの「都会っ子 純情」を歌わせていただきました!


バースデーイベントで1回歌ったことがあるんだけど、
好きなんだ~この曲😚




ゲスト出演させていただき、本当にうれしかったです!!


終わったあと、スタッフさんからうれしい言葉をもらったりして

とてもあたたかくて優しくて心がほかほかしました~😌



またぜひよろしくお願いします🌷









れいちゃんがパールのやつくれて
みんなでつけた☺️


れいちゃんと私はシンメ

宮本さんは両目👀







ポニーテールしてみました


意外とできる長さだった~








夏焼雅さん
宮本佳林さん
小片リサちゃん
Bitter & Sweetのおふたり

そして一緒にゲスト出演した井上玲音ちゃん


ありがとうございました~!!




見に来てくださったみなさんもありがとうございました🥰





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々