皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
MSMW戸田公演ありがとうございました!


るるちゃんと2人でゲスト出演させて頂きました




みんなが皆歌声が綺麗で
誰に対しても優しくて
リハーサルから尊敬が止まりませんでした


なんと、
夏焼さん、リサちゃん、私の3人で
ファクトリースッペシャルメドレーを
披露させて頂きました


本当にここでしか!という
メンバーとセットリストで、
皆さんも楽しんでいただけたんじゃないかなぁ


💭💭💭


初恋サンライズ
念には念(念入りver.)
あなたなしでは生きてゆけない


懐かしい気持ちになったし
あぁ自分歌い方変わって
あの時とは違う感覚で歌ってるなぁとか
あの振り入れの時余裕なかったなぁとか
この曲初めて踊るなぁとか


色んな気持ちになりました


こぶしファクトリーと
つばきファクトリーは
Berryz工房さんのスピリットを
受け継いでいくグループとして誕生したから
こうしてBerryz工房のメンバーさんと
自分たちの曲を含めたメドレーを
歌えるなんて
本当に嬉しいです


リサちゃんとも一緒に歌う機会が
少なくなったから
今日は自分にとってもスッペシャルでした


それから、
宮本さんとるるちゃんと私でも
Juice=Juice曲を披露させて頂きました!


もともと私と宮本さんは
活動期間がかぶらないはずだったけど
色々な延期で
宮本さん卒業コンサートにも出演できたんです


その時から1年半ぐらい???


で、宮本さん卒業後に発売した曲を
覚えてくださって!!!


結構短いスパンだったから
やっぱり凄いなぁって思いました!


そして、やっぱり唯一無二だなぁとも。


juice組で
目にパール乗せたよ〜



私もパール乗せるのは初めてだったの!


いつもストーンだった!!




見えやすい写真をどぞ。



そしてそして
私が披露した訳じゃないんだけど、
るるちゃんとBitter&Sweetのお2人で
君だけじゃないさFriendsの
アコースティックver.をハモリまでオンマイクで
披露していて
なんとも言葉にできない感動を覚えました


壮大なんだけど
押し寄せてくる感じじゃなくて
包み込む歌!みたいな壮大さが
本当に感動ものでした!!


なんかいつもより書きたいこと多くて
めっちゃ長くなっちゃう!!!


読むの疲れたら休んでね


最後はcha cha SINGだったんだけど
やっぱり楽しいね〜


リサちゃんも言ってたけど、
前に踊った時に
先生にここ90度ね!!って沢山言われたのと
最後の

チャチャッチャッチャッチャーーーーン
(伝われ)


の手を下ろすタイミングを
みんなで揃えたのを思い出しました


今回はそれぞれのメンバーの
原点に寄り添うセットリストになっていて
温かい気持ちになりました


皆さんにも届いていればいいなぁと
思います


あーーー、
リサちゃんとの写真も
ブログに載せようとしたのに
もう3枚載せちゃった〜


明日載せますね🧡


《告知♪》

Hello!Project 2022
Summer
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo bis〜

7月からスタートです!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…