こんばんは🧡🧡



お昼までいい天気だったのに、
午後から急変って感じの今日😌


雨に打たれてないですか

大丈夫ですか🙄



私はピークのときには室内にいたので全然大丈夫でしたが、

ゲリラ豪雨で外真っ白になってるの見て😳
なんか圧倒されちゃうよね



雨風もだし、雹とか雷とか
すごかったみたいですね。

お気をつけください!





でも天気がいいときは、
初夏って感じで

カラッとしたあったかい晴れ間が気持ちいいです☺️


東京もたくさん緑があって
お花も咲いてて綺麗です~


紫陽花が綺麗に咲く季節ですね!

最近よく見かけます🌱



うちの実家の紫陽花も咲き始めたらしく
お父さんがよく写真送ってくれます!

家庭菜園も少ししてて、きゅうりの芽が大きくなってるみたいよ🥒


夏に食べるきゅうりが1番おいしい😆

育つのが楽しみ~

るる食べれるんかな🙄笑








紫陽花と



今日も出先でおさんぽしました🚶‍♀️


おいしいハンバーガーとカフェラテに出会って
とても幸せでした~😚


ちなみにカフェラテは甘くないのが好き

ハンバーガーはお肉!って感じのが好き

ピクルスも好き😊







明日は!

M-line Special 2022 ~My Wish~

戸田市文化会館でのコンサートに出演させていただきます!!


MSMWのゲスト出演は2回目😊

昨年の広島公演ぶりです🌼



とっても楽しみです~✊

わくわく



もう1回確認ごとします


あとはたくさん寝ます!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々