こんにちは!!



江端妃咲です。





皆さんは最高何時まで寝たことがありますか?





私はこの前久しぶりに2時くらいまで寝ました!



日本武道館公演の次の日!


体力を使い切ったからかな〜



11時に起きて二度寝して〜みたいなのはたまにあるんですけど


ぱっと目が覚めた時間が2時だったのは1億年ぶりです!



すっきりしました



そんな私は今!


辛ラーメンが食べたいです!



でも、辛いのは苦手なのでいっつも


粉を20分の1.5くらい入れて、鶏ガラスープの素を入れて、卵を2個くらい入れて食べています笑笑


なのでもうほぼ辛ラーメンじゃないです


でもいつか粉全部入れて食べられるようになりてえです!






今日の写真📸











この前、家族と蛍を見に行ってきました💡




光が強くて綺麗でした!





空も綺麗だったので撮りました💫




姉に撮ってもらいました





昔はよく、おばあちゃんとおじいちゃんと夜、川の近くを散歩して蛍を見に行っていました!



また行きたいです🌼





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜