皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日現像した写真を取りに行ったんだけどさ、
撮ってから時間空いちゃったから
何が映ってるかな〜って見てみたら
公開前の衣装と自分の写真多くて


今度はもっとメンバー撮ろって思った
っていう報告でした


時々、植村さんが
「れいこ撮ろっかー??」
って言ってくれるんです


やさしい


現像した時に
わちゃわちゃしたメンバーの楽しそうな笑顔が
沢山並んでると
幸福度がアップします


私は不意に撮る写真とかが好きだから
何も言わずシャッターを切る時とかは
時々半目になってたりするけど!!!


😂😂😂


これからもいっぱい撮ろうと思います!




おやすみなさい


《告知♪》

Hello!Project 2022
Summer
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo bis〜

どんなコンサートになるか、、、

私も楽しみ!!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…