おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日はいつも以上にあっという間に時間が過ぎていきました!


五感が癒されたというか🧐

とてもリフレッシュすることが出来ました🤤



目が輝くような場面がいくつもあったなぁ〜😆



そんな今日は、早起きせねばだったにも関わらず、深夜まで部屋の片付けをしたりして、


空き時間に睡魔が襲ってきたのですが、


睡魔が110で表すと、最大の10眠たくて、


カクンカクンってなるような眠気が襲ってくるのは中学生とかぶりでした()




昨日片付けめちゃめちゃ頑張りました😭😭😭


中々やる気スイッチが入らない私は、片付けスイッチ入るのは珍しいので、それを機に頑張りました


気温が暖かくなってきて、虫が出てきたので、出なくなるスプレーとか寄せ付けないスプレーをするために、部屋のものをスッキリさせました!


無事色々なところに噴射できたので良かった、、、



実は530日の日本武道館公演の日の朝にも以前に見失った蜘蛛が出てきて😫


もう怒るしかなかったです


絶望の中里愛と連絡がついて、電話をしてくれたので、不安はだいぶ和らぎました🥲



けどその時の蜘蛛もまた見失っちゃった。。。



蜘蛛倒す才能ないです()


3回も見逃すなんて(*_*)



なのでもう部屋に寄せ付けないように頑張ることに専念してみました()


とはいいつつ、倒せるスプレーも新しく買ったんですけどねっ()



今年の夏、怖いよぉ



**―――――**―――――


今日の写真♪


このワンピース、最近買ったものなのですが、とってもお気に入りなのです(*´`*)




**―――――**―――――


昨日、汗がいっぱい出てくる入浴剤を初めて使ったのですが、ビックリしました😂



石栗奏美ちゃんがいっぱい買ってるのを見て、そこに便乗して私も買ってみたのですが、


びっくりするほど汗かきました!!!!!



起きた時も浮腫が少なかった気がします



また買おうと思います!



そう!


それでびっくりしたのは、あせをいっぱいかいタコとだけではなく、


私が使ったその入浴剤が元気で元気で🤣



湯船に入れた瞬間



「バチバチバチバチバチバチ」



って鳴り響いて、ほんっとうにビックリしました😂


ご近所さん聞こえてるんじゃない?!ってくらいの勢いのバチバチで、


音静めることも出来ないので、戸惑うことしか出来なかったです()



奏美ちゃんの湯船もバチバチなのかな



っということで、汗をかく入浴剤、オススメっというお話でした😆



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)