おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



🌱―――――💓―――――


日本武道館公演、


稲場さんのご卒業コンサート、

そして今回のツアーの千秋楽ということで


今無事に終えた安心感が大きくて、あまり頭が働かないです



ふぃ。。。



本当に良かったです


全員で日本武道館に立つことができたのも

無事に終えられタコとも



色んなところから見てくださった皆さん、ありがとうございました😊



2年ぶりの単独ツアーで色んなところに回らせて頂いて、迎えた千秋楽



上手くできなかったりすると落ち込んだり、モヤモヤしたり、自分との戦いでもありました



今回は成長したところを探すのではなく、もう目に見えて成長がヒシヒシバシバシ伝わるような自分をお見せしたいと思い挑みました



まだまだ課題もいっぱいありますが、これからもずっと見ていたいと思える存在になっていきたいです



ホールの時も今日も、皆さんからの沢山の拍手に胸がいっぱいになりました


本当に嬉しくて、皆さんの温かさにも今日も心がパアッと明るくなりました💡


ありがとうございます🥲







そして稲場さん🌱





ご卒業、おめでとうございます☺️



5年間、本当に本当にありがとうございました



私の人生の中で初めての先輩が稲場さんで、


沢山のカッコイイ先輩としての姿を言葉や行動で沢山見せて頂きました



本当にかっこいい先輩です

最後の最後までかっこよくて、可愛くて、近くで見られたの、嬉しかったです☺️



私が研修生の時から、北海道研修生をめんこちゃんっていう素敵な名前で沢山の愛情と共に指導して頂きました


稲場さんは出会った時から今まで、私のいい所を沢山見つけて、褒めて下さりました


それが嬉しくて頑張れる源の1つでした



本当に最高の先輩です



今日の稲場さんからの言葉、嬉しかったです


稲場さんの言葉には安心感と優しさと芯があって、今までも稲場さんの言葉達に沢山助けてもらいました



道産子魂、絶対に忘れません



大切なものを託して下さってありがとうございます


大好きな先輩から直々に伝えて下さって胸がぎゅっとなりました




道産子魂落とさずにしょって!かついで!


人としても先輩としても稲場さんのようになれるにはまだまだですが、


精一杯近づけるように頑張ります

 



稲場さん、大好きです


私にもいっぱいタコ大好きだよって伝えてくださってありがとうございました😭



改めてご卒業、おめでとうございます




✨とってもとっても素敵でした✨



🌱―――――💕―――――






(´∇)



皆さん、またお会いできる日まで、美味しい物食べて、いっぱい寝て、ご褒美忘れずにお過ごしください(´ω`)



本日は本当にありがとうございました



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)