皆さんこんばんはー!!

井上玲音です!



今日は

本当にありがとうございました!!!



稲場さんは私にとってかけがえのない存在です。



心から出会えて良かったと思うし、

尊敬しています。



先輩なのに、同期だよねっていう

距離感で接してくれました。


タメ口でいいよとか、

稲場さんって呼び方堅くない〜?

とかそう思ってくれることが

本当に嬉しかったです。


お互いの過去に寄り添いながら、

日常会話で楽しくふざけたり、

割としっかり深い話をしたり、

当たり前のように隣にいてくれた存在が

明日からたまにしか会えなくなることが

いまだに信じられてません。



本当はもっと一緒に歌って踊りたいし、

楽屋でいっぱいふざけたいのにって

思ったりもするし、

ファンの皆さんからも卒業しないでとか

悲しいとかそういう声を

沢山頂いたんじゃないかなぁと思います。



でも申し訳ないなんて思わないで欲しいです。



自分の決断に胸を張ってください。



生半可な気持ちで

卒業を決めたわけじゃないのはもちろん知ってるし

それを応援している人が

沢山いることもたまに思い出してください!



私は沢山稲場さんに支えて来てもらっちゃいました



稲場さんも、私を心の拠り所って言ってくれて。



これからは

物理的に近くで寄り添うことはできないけど

いつでも力になります!



そのために力をつけておきます!!



いつでも味方です。



環境が変わっても、

変わらないものを大切にしていきましょうね💗



大好きです。



放心状態で言葉が全然でてこないんだけど、

大好きって言うことが伝わってればいいなぁ。



今まで、

プレッシャーに押しつぶされそうになったり

不安に押しつぶされそうになったり

辛いことや苦い経験もしてきたと思います。



でもその全てが今の稲場さんを作ってて

私が大好きな稲場さん。



これからもそういう場面に出会うと思います。



そんな時はいつでも頼って欲しいし

相談じゃなくても思いっきりはしゃいで

忘れちゃいましょう!



辛いことがなくてもはしゃぎましょう!!



約束ですよ!!



稲場さんの幸せをいつも願っています!





《告知♪》


Hello!Project 2022

Summer

CITY CIRCUIT

Juice=Juice

CONCERT TOUR

〜terzo bis〜


新体制でドキドキだ、、、


Juice=Juice

3rdアルバム terzo


今日披露させて頂いた曲も

どうでしたかー!!


Twitter


Follow Me


Instagram


Follow Me


TikTok


Follow Me


それでは以上!!

井上玲音でした!

see you…