こんばんは!



いよいよ、
明日は日本武道館公演です。




ドキドキ、ソワソワ、ワクワク
不思議な心境です。



楽しみたいなという気持ち、
寂しくなるなという気持ち、
とにかく今までに経験したことがないような
気持ちでいます。🥲



卒業を経験された皆さん、
この言葉にできないような緊張感や感情を
乗り越えて羽ばたかれていると思うと
本当に尊敬します。



不安な気持ちもあるけれど
きっと大丈夫ですよね。


みんなと、みなさんがいるから。😌



昨日の夜もみんなで電話して
パフォーマンスについて話し合ったり
全員、全力で明日を迎えようとしています。



今日も、いよいよ明日ですね!
ソワソワするね〜
ご飯食べられましたか?
昨日からずっと泣いてます。

とか🥲😂


連絡を取りあっていました。


みんなへの気持ちは
明日お話させてもらおうかなと思っています。


伝えきれないけどね😂🙏🏻




みんなと楽しいステージにしたい。



絶対できる😭😊✨




そう言い聞かせながら
卒業となると
前日にもやるべきことが沢山あって
がんばっています!!


まだまだ終わらなそうだけど😂




がんばりまなかんするぞおおお



でもちゃんと寝ないとね。



なんかこのくらいの量のブログを書いていたのに
消えてしまって🥲



このタイミングでまたかああって
なったのだけれど😂


きっといい事ある!笑



ああああああああ

ソワソワの最高潮!!!!



助けて!!!!笑




深呼吸して
やるべきことやって。
落ち着いて。


ちゃんと元気に明日を迎える。



全然落ち着けてない
ブログだったと思いますが
Juice=Juiceの稲場愛香としては
ラスト2回のブログ。



読んでくださって
ありがとうございました🥲😊✨🙏🏻🌷









卒業記念グッズの衣装です🖤






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」

4月20日(水)発売



📕稲場愛香3rd写真集「愛land」

2022年2月14日(月)発売




こちらから




📻ハロー!プロジェクトモバイル

 ハロー!ラジオオリジナル番組

「みよちゃん家の縁側#3」

※月額会員サービスの有料コンテンツ

5月17日(火)~


こちらから




📻bayfm『We are Juice=Juice』

毎週火曜日

深夜26:00〜27:10



➡️juice@bayfm.co.jp




明日❗️🎤💃

「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜

 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」




こちらから



📺生中継決定!


こちらから




🎥ライブビューイング開催が決定!


こちらから




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!





明日も

がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙