こんばんは!



今日は武道館に向けての
ゲネプロでした!!



衣装を着て
本番同様に🥺🙏🏻


ああ、、いよいよ
本番の景色が見えてきて、、、


想像しながらやると
本当にぐっときてしまうところが多くて
しんどかったです😭😭



ああ、、たのむ、、


泣いて歌えないは嫌だよ。

かっこ悪いよ。
と言い聞かせています、、


でも今日はみんなの顔を見ると
ぐっときてしまいました😢



本番はどんな感じになるかなあ、、



とにかくあと2日で
出来ること全部やる。



みんなと楽しいステージにする。

成功させる。


悔いのないステージにする。



そして今日は、
最後のリハーサルだったということで
リハーサルお疲れ様でしたああって
サプライズでケーキを頂きました😭🎂









もうゲネ後でボッサボサだけど🤣





たこがもってきてくれた🐙







丁度今日たこT着てた🥰



ケーキもらった時嬉しいのと、
一旦リハーサルが終わって
リハ期間ずっと我慢してた涙が
ばああああって出てきて
大泣きしてしまいました😂😭




るるちゃがケーキ切ってくれたよ🎂


ケーキ入刀!
はじめての共同作業みたいだね😘🧡💓笑









みんなで美味しく食べました。


ごちそうさまでしたああ



明日は色々最終調整して
整えるよ。


顎ニキビはできたよ。
2日でなおるかな。なおしたいね。




今日のゲネだけでもソワソワして
朝の5時まで寝れなかったの🤣



明日は寝れますように。




そして!

既に反応を頂いていますが!


DA PUMP KENZOさんプロデュース
YOASOBI「怪物」が
有難いことに
YouTubeにて公開になりました🙇🏻‍♀️


こんなに素敵な振り付け、映像、
大好きなみんなとの作品が
たくさんの方に見て頂けること
本当に嬉しく思います😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



是非ご覧ください!!!!!


こちらから





そして
以前放送していただきました

STVラジオ「ラジオドラマGP」にて、
『リアル天国』が
今晩22:30~再放送されます。


是非チェックできるご環境の方は
お願いします☺️




そして!

こちらも公開されましたああ




癒されまくった!!


最後のおまけチャンネル出演ということで
私の願いが叶いました🐶🐱🐭🐹🐰🦉🐍




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


💎おしらせ💎


💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」
4月20日(水)発売


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売

こちらから





📻ハロー!プロジェクトモバイル 
ハロー!ラジオオリジナル番組
「みよちゃん家の縁側#3」
※月額会員サービスの有料コンテンツ
5月17日(火)~

こちらから




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10


➡️juice@bayfm.co.jp


🎤💃「Juice=Juice CONCERT TOUR 
〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」


こちらから




📺生中継決定!

こちらから




🎥ライブビューイング開催が決定!

こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


りたちゃ(佐々木莉佳子ちゃん)
お誕生日おめでとう🎂🎉


とにかくらぶなりたちゃ。
思い出たくさん。

これからもたくさん作るんだ🤌💓


またこの1年もキラキラしてるんだろうなあ
楽しんでね♡




そして
鞘師里保さんも
お誕生日おめでとうございます♡


ずっと憧れの大好きな方。

今年こそはお会いしたいです😌🌷


素敵な1年になりますように♪