おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日はゲネプロがありました〜!



練習あるのみ🔥🔥🔥🔥



先生やディレクターさんからの言葉でまたひとつ引き締まりました


本番1発で全部過去一良かった!って思えるパフォーマンスがしたいです


だから頑張るのみです🔥



今日稲場さんの素敵な姿を沢山目にしました☺️


その中のひとつは、タコTを着てくださっていタコと🐙


なんだかいつもなんですけど愛を感じて、とっても嬉しかったです☺️


メンバーが着てくれるの嬉しいです♪



リハーサル期間はメンバーの温もりをいっぱい感じます


大変だったり、ソワソワが止まらなかったりするけれど、


そんな姿を笑いに変えてくれたり、ギュッて包んでくれたり、見守ってくれていたり💭


とてもありがたいです😊



ふふふ(*´ω`*)



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪





リハーサルで上手くできなかったり、落ち込んでたら里愛はいつも


大丈夫大丈夫〜〜〜

とか

全然大丈夫だから落ち着いて😊


って声をかけてくれて、とても安心します☺️




いつも助けられてます(´˘`)

最高の同期です!!



ありがとう🦋



**―――――**―――――


⚠️


今日の朝蜘蛛が部屋に出ました


今日は大事なリハーサルの日なので、念入りに準備するために3時間前に起きたのに、


その中の1時間は蜘蛛にかけました


なのにどっかに行って倒せなかったです



その後泣く泣く諦めて準備してたら、そいつが私の足元に現れました


すぐ倒そうとしたら、絶対いるはずのとこにいなかったです



家出る時間10分遅らせたのに意味は何も無かったです



本当に最悪です



この世でいっっっっちばん家の中にでてくる虫が嫌いです(あ、でもこの世で1番は他に怖いものありそうなので正しくないかもですけど、そのくらい無理ですぅ)




蜘蛛が出てから、恐怖のあまり5秒固まりました


その間も蜘蛛と目が合ってました



とりあえず、りあいと、きさきちゃんに連絡しました💦


きさきちゃんは、蜘蛛が大丈夫っていうのを聞いたことあるので、連絡してみて、


とりあえず朝早くてりあいは寝ていて💭🙇‍♀️


連絡がついたきさきちゃんに電話を繋げて、私の不安が落ち着くまで繋げてくれてました


朝早くから2人とも申し訳ない😭🙏



けど、蜘蛛を見失った部屋の中で、色々準備はしないといけないので、正気が保てない気がして💦


なので一緒に話してくれる人がいて良かったです🥲




それにしても朝から体力半分くらい削られて、本当に怒りがてっぺん通り越してます



今もまだ見つかってない。。。


今日から毎日マスクして寝ないと、、、

寝てる間に蜘蛛食べるかもしれないから😞



それにしても今日の蜘蛛はガチで隠れんぼ上手すぎて腹立ちますねぇ😡😡😡😡




っというかなんでこんなに忙しい時期に出てくるんだよぉおおお


蜘蛛と戦ってる暇ないんだけどぉおおおお


もっとしたいことあったのにぃいいい



っと朝から悔しくて悔しくて怒りがおさまらなかったけれど、少し落ち着いてきました💨



虫の季節、頑張らねば😭


暑いから出始めたんでしょうね


っということで冷房付けました😞



けど最近「あつぅ」って思いながら寝ていたのでちょいと快適になりました



虫も、あ、冬かって思って外の土の中にこもってくれたらいいなぁ


頼むぞまじ🤝



虫のことになると口が止まらなくなりますω;`)💦


タコのことも口止まらないけれど、虫もある意味口が止まらなくなる



**―――――**―――――


さて長めに虫の話しちゃってスミマセン



私は今眠気があまりにも凄くて、布団の上に来ちゃいました


まだお風呂入ってないのに💦


一応着替えて布団に寝っ転がっているけれど、お風呂入らずに寝っ転がったの久しぶりです💭



寝たい寝たい🤤



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)