こんばんは!



今日はまず午前中から美容院へ🏃‍♂️



エクステつけましたよ😌🫶🏻✨



やっぱり最後はロングかなって!



ステージ映えするからね!



1ヶ月ぶりくらいなはずなんだけど
すごく久しぶりに感じて
テンションが上がりました💫





そして、通しリハーサル!!




いよいよ本番が見えてきました。



脳みそがんばってくれぇええ


そして体調だったり喉だったり
いろいろ万全にしなくては、、🥺




大好きなみんなと、楽しみたい😭💓




そして、通しリハーサルの後は
急いでネイルへ!!💅🏻




なんか、最後に相応しい
ネイルになった気がします😌✨♡



可愛くしてもらえて良かった。

嬉しいなぁ。



はあ
なんかドキドキしてきたなぁ。笑



ドキドキして、冷静になって、ドキドキしてを
繰り返しています。


そわそわ。



がんばる。










┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」

4月20日(水)発売



📕稲場愛香3rd写真集「愛land」

2022年2月14日(月)発売


こちらから





📻ハロー!プロジェクトモバイル 

ハロー!ラジオオリジナル番組

「みよちゃん家の縁側#3」

※月額会員サービスの有料コンテンツ

5月17日(火)~


こちらから




📻bayfm『We are Juice=Juice』

毎週火曜日

深夜26:00〜27:10



➡️juice@bayfm.co.jp



🎤💃「Juice=Juice CONCERT TOUR 

〜terzo〜 FINAL 

稲場愛香卒業スペシャル」



こちらから




📺生中継決定!


こちらから




🎥ライブビューイング開催が決定!


こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!





明日も

がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙