おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


食べ過ぎたぁあああ



今日、久しぶりにスーパーに行ったのですが、でっかいリンゴ2個とアスパラと真鯛のお刺身買ってプチ贅沢な夜ご飯を食べました🤤



りんご2個食べるつもりはなかったけれど、気づいたらカットしてて()


2個食べちゃった🍏

🍏この色のリンゴです



お腹いっぱい!!!!!!



アスパラは、北海道産のが売っていました😍


茹でて食べましたよ〜!

アスパラ好きのパパに食べた報告したら、明日買うって言っていました☺️


美味しいですもんね〜(´ω`)



そして真鯛のお刺身は、惹かれました


切れてないお刺身を買うのは初めて!

タコ除いて()


お刺身切るの難しかったです💦



私は真鯛のお刺身大好きです!



最高に美味しかった🤤



今日もリハーサルがあったのですが、途中用意して頂いたご飯が、カレーで!


昨日これがいいっというメニューをスタッフさんにお願いしたので、


今日とっても楽しみでした🍛



私はシーフードカレーにしましたよ😆



今日は食べ過ぎた(*´╰╯`)



今日のご褒美は、美味しい食べ物たちだぁ٩(*´`*)۶


ちなみに昨日のご褒美は漫画でした📕✨


私は自分に毎日ご褒美あげちゃってる🤭



それが元気の秘訣かもですね😆



皆さんもご褒美しっかりご自分にあげてくださいね( *´`*)



**―――――**―――――


さて!

先程ちょろっとお話しましたが、今日もリハーサルでした!


歌って踊って、、、、


ドキドキでした



もっと最高のパフォーマンスになるように、映像しっかり確認して、練習します



よぉおおおし頑張るぞ!



**―――――**―――――


今日の写真♪





緑の壁の前に立つと植村さんが嬉しそうにします😊


何よりです(*´`*)






メンバーカラーって見かけるだけで嬉しい気持ちになります!


メンバーが身につけていたら、


「今日私推しですね」


なんて話しかけちゃいますもん😚



**―――――**―――――


昨日太ももに湿布を念入りに貼ったら、今日筋肉痛和らいでいました


嬉しい😆😆😆😆😆😆😆



昨日は筋肉痛になってからケアをしたけれど、筋肉痛になりそうだなぁって日からしっかりケアできたらなぁ


でも実際、筋肉痛になる前に湿布を貼ろうとしても、痛さがないから、場所がわからなくて湿布貼れないから、筋肉痛にならないとなぁって😵‍💫😵‍💫😵‍💫



本番の日に筋肉痛で痛い!動きにくい!って事がないようにしたい🔥




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)