こんばんは🧡🧡



この前ストレートアイロンが急に壊れちゃったので、新調しました~😊

私はしょっちゅう持ち運ぶし、
ほぼ毎日使うからねぇ


まだ一瞬ならあったまるんだけどね、
もうだいぶ使わせてもらいました😌

3年前くらいに、誕生日プレゼントで植村さんからいただいたヘアアイロン!

長らくお世話になりました🌼



最近は巻きごてだけでやってたので
外ハネしかできなかったんだけど

今日は久しぶりにストレートです✌️



ReFaのストレートアイロンにしたよ☺️

巻くコテも今ReFa使ってます~


いい感じ👍







久しぶりにメイクもしたので
すごいナチュラルだけど写真撮りました~


リハ期間はリアルタイムの写真がなかなかなくて申し訳ない🙄


これは今日の私😌






夜ごはんのカレーおいしかったな~

昨日から何がいいか聞かれてたので、
自分が食べたいカレーを選んで伝えて

今日はみんなでカレー食べました🍛


元気が出るごはん💪





リハーサルも順調に進んでいて、

ツアーをずっとやっていたので
だいぶまとまってはいて、

詰めていくところもう少しやっていけたらいいかな~という感じです!



まなかちゃんとのリハーサルも
なんか最後な感じがしなくて、

でも実感はあるから、無駄に触りにいったりとかしてるけど笑


日本武道館がんばります✊







そうそう、物持ちの良さでいうと

基本壊れるまで使うことが多いんだけど😆


充電器とか入れてるポーチがあるんですけど
マイメロの、それもお菓子とかが入ってたような付録のやつ?かなんかで

研修生のときから使ってるんですけど、何も思わずに使えるから使ってたら

この前家族に見られたときにびっくりされました😂


えっるるこれ使っとん?
って言われて

それもうボロボロになっとるよって教えてもらいました笑



あとは、これもまたマイメロなんだけどスタンドミラー🪞

今もたまに使ってるんだけど、たぶん8年もの🙄


みんなもきっとこういうのあると思う😆





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々