こんにちは!!




江端妃咲です。





ブログいっぱいかいてたのに、消えました



萎え



頑張ってかきなおします(T^T)泣












今日もリハーサルがありました〜




このリハーサル期間に言われた言葉で間違いなく1番沢山言われた言葉は




ほんとにめちゃくちゃ喋るなー



です




休憩中もずっとはしゃぎ回って帰りの移動中もずっと喋ってるから



The・最年少すぎるでしょ笑笑



ってしょっっっっちゅう言われます笑笑



いや、The・最年少じゃなくて



ガキとか小学生男子とかの方が言われますわ!




もう高校生なんですけど。。。





昨日は休憩中に植村さんと工藤さんの事をひひ〜んって馬の真似をしながら追いかけてました



なんか、おにごっこで鬼になって追いかけるときって謎に面白くて



たんたんたんたんたんたんたんたん…



ってリズムでずっと笑いながら追いかけちゃうんです



(伝わるかなー!)





昨日もそういう感じで笑いながら追いかけてたら



2人とも本気で逃げてて楽しかったです




いつかみんなでおにごっこしたいです👹




それで、今日は帰りが松永さんといちかとりさと一緒だったんですけど



私が松永さんと永遠に喋ってたからか



いちかが途中ツボりだして



その後もずっとグフグフ笑ってました



久しぶりにこんなにツボってるいちか見たなー





帰りの電車では工藤さんととある動画を見ながら永遠に笑ってました




工藤さんと笑うとなんか、笑いがヒートアップして



笑→爆笑になっていくから面白いんですよね笑笑



工藤さんと笑うの楽しい笑笑笑笑





それで驚きなんですけど




移動中に喋って笑いすぎて汗かいてるんですよ私



ダーダーじゃなくて若干の汗なんですけど



それでもやばいですよね笑笑



真のお喋り好きだと思います笑笑




止められない限り永遠に喋ってる



止められても喋ってるのは秘密で





ここまでの文章飛んだりとかでなんか変な文章になってるかもです!!



今頭が全然働いてくれなくて!!



でも理解はできる程度の文章にはなってると思います👍👍👍






今日の写真📸










載せた事あったようななかったような写真




今日はリハーサルのお弁当でカレーがでたんですけど



トッピングにチーズを頼めばよかったってめっちゃ後悔してて。。




なので夜ご飯もカレー食べます😎



で、絶対チーズかける!いっぱい!





次のブログもお楽しみに〜流れ星




ほなね〜