こんにちは!!




江端妃咲です。





一昨日?かな?に載せた井上さんの写真に隠れている文字を見つけようの問題の答え合わせ〜




天使か?


果てしなく尊い


大優勝


生まれてきて下さり誠に有難う御座います。


何この生物可愛い


顔が良い


何故にこんなに可愛いんだ!


私の井上さん


来世は井上さん




でした〜



皆さんお気づきでしょうか。。



私は8個文字が隠れています!



と言ったのに



今改めて見たら9個ありました




おかしいですね!!




ということで今回の勝利




画質的にも見えずらかった所があったと思うので



引き分けという事にしましょう😂





答えの写真はこちら









こんな感じになっていました〜




まだ答え合わせしてない昔の問題とかあるけど



また今度答え合わせするかもです笑笑





そういえば今日




稲場さんと買ってきたものが同じでした!



今、何が一緒だったでしょうってまた問題にしそうになったけど



問題にしたら答え合わせ忘れちゃうからしません笑笑




盛り沢山会やコメントで教えてくださる度に



あー忘れてたってなってかかないとってなるんですけど



けっきょく忘れちゃいます笑笑




ていうか、、今履いてる靴がめっちゃくちゃ痛いんです🥹



歩くの辞めたいくらい痛いんですけどあああやかたやはまぬあこまかな(ぬなゆみわ



痛すぎて適当に打っちゃいました




特に何の意味もないです😂




去年の8月?とかに履いてたサンダルで



数ヶ月後の今めっちゃ痛いです



成長してるって事でポジティブに考えます笑笑





次のブログもお楽しみに〜流れ星




ほなね〜