植村あかりです!





今日もみんなでリハーサルをしていました〜




すごく早いペースなのにみんな頑張ってて本当にみんな凄い


あたしは一度眠ると頭に入ると言うか整理がついて冷静に直したいとこが出てくるタイプなので今日はゆっくり休む😌

リハから本番のイメージがしやすくていまからとても楽しみです


帰ったら断捨離しよう

インスタでも書いてたけど、ゆかも今日やってたみたい

そんなとこまで真似せんくてもいいのに〜

ちなみに一個お揃いのワンピースがあるんだけど。

あれは!!!気になってた時にあたしが好きな八木アリサさんが着ているのを雑誌でみたから買ったんです!

うきうきしながら買ってユニバで着ようとしてる時に、まーに「それゆかちゃんもきてへんかった?」って言われてインスタ見たら着てた





でーも!

あたしの方が先に買ってた😌




🎤「Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~


全国各地行きます🧚🏻



🎤💓「Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」
5月30日(月) 日本武道館




〜TV〜


フジテレビTWOドラマ・アニメ「『Juice=Juice CONCERTTOUR〜terzo〜FINAL稲場愛香卒業スペシャル』生中継」


5/30(月)17:40〜

🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡


(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃




〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜



⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


〜📖〜
 
🟣「steady.」6月号
発売中

🔴 リアルサウンド


🟠日刊SPA!

ブログについてたのしくお話ししてます!

〜release〜




💿 15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」
発売中🌹

💿3枚目のアルバム「terzo」
発売中!



💿Juice=Juice DVD MAGAZINE vol.36



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!