こんばんは!



今日も武道館に向けてのリハーサル!




汗だくで頑張りました💪🏻✨



早速、青タン作りながらやってます!笑


身体が既にバキバキになってきた🙄



眠たいけどちゃんとお風呂浸かろう。🛀



2日間でかなり進んできていて
より本番の雰囲気が見えてきました😌



まだマイクをもっていなくても
泣きそうな曲もあって
どうしよう!!って…😂😭😭


対策ないかな、、😭😭


ないよね。。笑



あとね、
衣装のフィッティングもしました…✨



最後に着る衣装
見させてもらったよ🥺💓



とにかく素敵で…


本番着られるのが本当に楽しみです🥺🥰



ああ、、もうね、、

毎日ドキドキしてます。笑


ソワソワしています。


みんな、こんな気持ちだったのかなあって
不思議です。



残り6日。



どんどん、どんどん
実感が沸いてきています。



また明日からもがんばりまなかんする🌷




今晩のbayfm
『We are Juice=Juice』は
(深夜26:00〜)



私、ひとりでお送りさせていただきます🙇🏻‍♀️



稲場愛香、『We are Juice=Juice』
最終回です!!



加入してから
たくさんお話させてもらって
とても楽しかったです😊


いつもみんなとお話していた番組だから
ひとりで、しかも最後だと思うと
何をどう話したらいいかわからなくて
ぐだぐだかもしれませんが🥺



是非お聴きください🙇🏻‍♀️✨














髪切ったえばもきゃわちいね



最年少、やっぱ元気で

リハ終わりもずっと喋ってるの笑笑




すくすく育つね〜👶🏻





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎


💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」
4月20日(水)発売


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売

こちらから




📻ハロー!プロジェクトモバイル
 ハロー!ラジオオリジナル番組
「みよちゃん家の縁側#3」
※月額会員サービスの有料コンテンツ
5月17日(火)~

こちらから




🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10 


今晩❗️

私、ひとりでお送りさせていただきます🙇🏻‍♀️

是非お聴きください💓


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨

5月26日(木)

最終回‼️

21:30〜22:00


🎤💃「Juice=Juice CONCERT TOUR
 〜terzo〜 FINAL 
稲場愛香卒業スペシャル」


こちらから




📺生中継決定!

こちらから




🎥ライブビューイング開催が決定!

こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙