おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



撮影、楽しかったです☺️

メイクさんのヘアメイク、自分では出来ないのでいつもとてもワクワクします😆😆😆

昨日はふわふわでお嬢さん気分でした🤫


スタッフさん、皆さん優しくてお仕事終わったあと、心がポカポカなのですヾ(●´∇●)

北海道話はやっぱり口が止まらないっ!


ハーゲンダッツ、とっっても最高でした

皆さんも食べたそうで🤤

クッキーアンドクリームお好きな方多かったです!

暑くなるのでアイスもさらに美味しくなりますね🥰

好きなアイスや好きなハーゲンダッツの味など教えてくださってありがとうございます💭



いちかちゃんも終始ニコニコで可愛かったですよ😊

無事会えて良かったです☺️

それから昨日はりさちゃんとゲームしたり、きさきちゃんともいっぱい話しました!

きさきちゃんから地球グミとブドウ貰っちゃいました🤭



昨日のブログもありがとうございました💭



**―――――**―――――


今日はいっぱい歩きました


親指にタコできたかも😊

イタイ。。。けど嬉しいような複雑な気持ち()



買うべきものを買って🛍.o


安心×満足って感じです💭



今日の夜ご飯は、スーパーで買った鉄火巻と、アスパラとミニトマトでした♪



アスパラは茹でてマヨネーズで食べました〜🤤


北海道でパパがアスパラを茹でてくれてから、アスパラが食べたくて仕方なくて、今日自分で茹でて食べてみました😚


マヨネーズがやっぱりあう!


美味しかったです😍




最近お水をいっぱい飲むことを意識してます💭


もともとあまり飲まないわけじゃないけれど、もうちょっと飲んだ方がいいよなぁっと思ったので🚰



これから夏の時期🔥


水分補給は積極的にですね!!!!



ちなみに私は昨日から日焼け止めをちゃんと塗るようにしてます。。(手遅れ)


実際にライブやイベントで、日焼けした私を見て密かに驚いた方とか、これから驚かれる方とかいらっしゃると思います()



なんだか、前に焼けた!って思った時よりもさらに最近焼けた気がして🧐



もしかしたらこれかな、、、


ってほんの少し心当たりあるのは、



毎朝日当たり良すぎる部屋で、日に照らされて起きてるってことですかね()


勝手にそうじゃないか?!っと思ったんですけど、、、違いますかね



眩しさとかで起きたりするけれど、日の暑さで起きたりもするんですよ😗



まぁよく分からないけど、日焼け対策頑張らねばです☀️



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


ピンク〜〜〜🎀💕








**―――――**―――――


これからやることいっぱいです!


まずは明日の準備!

ホールでのコンサートは最後となります💭

気合い入れるぞ🔥



そしてお部屋の片付け

(そこまで散らかってない)

(⚠︎「そこまで」がポイント🅿️)



あとは運動やらなんやらして、バッチリ体を疲れさせたところで、爆睡です💪



明日来られる方はお気をつけてお越しください☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)