おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました


北海道のお話いっぱい聞いてくださってありがとうございました🌱


セイコーマートのクロワッサン今食べたくて仕方がない😫


アスパラは時期なのでそりゃ美味しいわけだ〜🤤

皆さんもアスパラの美味しさ気づかれてたみたいですね!!!!

マヨネーズ、たまらんですね😆

色んな調理の仕方あるんですね



人生ゲーム、最近はあまりやらないって方が多かったです💭

子供の頃にやったっという方沢山でした😆

楽しいですよね😂

1位おめでとうなどありがとうございます!

タレントのところに止まるの、凄いですよね😂

ちなみに私は手相か誕生日の星かなんかにもそんなようなことが刻まれてたとか何とか、、忘れちゃいました💦



写真にひょっこり写ってくるランキング今のとこ1位です、きさきちゃん👍



昨日のブログもありがとうございました☺️


昨日は早く寝ちゃいました😋



**―――――**―――――


昨日金澤朋子さんが芸能界を引退されるという発表がありました


私も金澤さんのこれからをずっと応援しています



そして、私自身、グループを根強く支えて行けるような存在になれるように頑張ります


5月30日には稲場さんがご卒業されて、今年中に新メンバーの加入もまだ分からないけれど、あると思うので、今よりもしっかり者にならねばです🔥


それから私は、金澤さんのように丁寧に落ち着くことを意識しなければと思います☺️



🍀



金澤さん、ありがとうございました(*´`*)

これからも素敵な日々を過ごせますように

(*´╰╯`๓)♬



**―――――**―――――


今日はダンスレッスンがありました💭


集中力いっぱい使った🔥


一気に詰め込んだので、じっくり復習してしっかり頭に入れないとっと思います(´∇)



ダンスレッスンの間の休憩に食べたロコモコ丼が美味しすぎて、エネルギーバッチリ蓄えられました


ロコモコ丼久しぶりに食べました🤤



しっかりエネルギー蓄えたあとはまた集中して頑張りました💪



明日は筋肉痛になっていそうです🤭



**―――――**―――――


今日は朝に昨日買っておいたパンを食べました🤤


朝食べると健康的な感じがしていいですね☀️


なので今日も明日の朝ごはんに食べるパンを買いました!


バターロールパン!



ちなみに夜は、コンビニで買った3食丼を食べました💭


今度作ってみたいです!

3食丼



あ!あとはゴールドキウイ食べました🥝


相変わらずハマっています😊



明日も食べる予定です😚




今日からまた19時ルール頑張ります💪


今日は3食きっちり、いっぱい食べたけれど、それでもお腹が空いてます😮‍💨



きっと北海道で毎日美味しい物お腹いっぱい食べすぎて、胃袋大きくなっちゃったんですわ!!!!



っという感じです😆



北海道じゃなくても、美味しいものは常日頃から食べているんですけどねっ😂


皆さんも美味しいものいっぱい食べて、元気にお過ごしください(*´`*)



**―――――**―――――


今日の写真♪


たった今撮った写真📸







もうお風呂も入って、いつでも寝られ、、、はしないんですけど、


スッキリ状態です(´˘`)






ちょっぴり写ってるのはメンダコのTシャツ




あ、メンダコで思い出した


私の好きだったタコグッズとかメンダコグッズとか置いてあったお店が、閉店しちゃうみたいで💦


他にも店舗があるので、完全になくなる訳では無いのですが、


今日ちょうど別の店舗で新しいの置いてある!っていう情報をゲットしたばかりだったので、


チェックしに行ってみたら、閉店でほぼタコグッズなかったです()



行きやすかったので残念🥲



早く別店舗に行ってグッズ見に行かなきゃ!



**―――――**―――――



今日は使ったものを使ったらちゃんと元に戻して、部屋が散らからないようにするのを意識した一日でした💭


これからちょいと片付けた後に運動やらします💪


最近柔軟ストレッチ頑張ってみてます。。。🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)