こんばんは🧡🧡




今日はメンバーとダンスレッスン~💃


たくさん踊りました!

楽しかったぁ✌️







まなかちゃんとレッスン着がめっちゃ似てた😆


黒Tに白スウェットに
丈感まで一緒で

休憩時間にくつ下まで被ってることに気づいて、ちょっと怖くなりました😂


なんか生きてるサイクル一緒なんかな~って思うくらい、偶然とかのレベルじゃなくよく被るのすごい



このくつ下はちなみに、金澤さんからメンバーみんなにプレゼントしてくれたもの🧦

メンバーカラーのクレヨンしんちゃんくつ下!






まなるるさすがでしょ😊







あ、昨日の爆夜の収録で
元爆さんと私服の柄が一緒でした!!笑




千鳥柄のお洋服😊


会ってすぐ、なんか服被っちゃいましたね~とか言って

こういうことあるとなんだか嬉しいですよね!








金澤朋子さんが芸能界を引退されることが発表されました。

Juice=Juiceで一緒に活動させていただいて、本当にたくさんお世話になりました!


学んだことも、残してくださったものもたくさんあって

爆夜のアシスタントもそのひとつです!


いただいたものを大切に、
私はこれからもJuice=Juiceで精一杯がんばります😊

金澤さんに安心して見ててもらえるように!



金澤さんがこれからもずっと笑顔で過ごせますように😌

幸せを願っています!!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々