いっぱいいっぱいお世話になりました


選択ってすごく大変なので、金澤さんが考え抜いて決めたことを私も大事にしたいです


金澤さんはずっとメンバーのことを見ていてくださったので


これからは自分に沢山の時間を費やしてほしいです




これは心友から聞いた話ですが


横浜アリーナでのコンサートの時に私の母が心友の母に



りあいがあそこまで人に懐くのは珍しいから金澤さんは本当に素敵な方なんだと思う



って話していたらしいですよ



私も初めての経験だったなあ





未公開写真、、多い、、笑




しんどくなった時もどうしたらいいか分からなくなった時ももちろん楽しい時も




真っ先に浮かんでくるのは金澤さんで




本当に私にとってかけがえのない存在です。





これからも多分楽しいことばかりでは無くて、迷うことも泣いちゃう事もいっぱいあると思います




1人で抱えきれなくなってしまった時には、いっぱいお話聞いてください




ずっとだいすきです!





私は皆さんの辛い気持ちとかを100%理解することはできませんが



本当に毎日楽しいことばかりじゃないし全部投げ出して逃げたくなるし生きてるのが嫌になる事もあるかもしれませんが



生きてさえいればなんとかなります



自分の内側にある傷を他人に理解してもらうって見えないからすごく難しいんですよ


だから自分で自分をちゃんと愛してあげなきゃ駄目!!!!!





毎日、全部嫌になるかもしれないけど




どうしても明日は来るのでどうせなら私は楽しく生きたい





人生イージーモードで行こうぜ