こんばんは🧡🧡




ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI」の収録をしてきました!!


毎週日曜日23:30~
ぜひ聴いてくださいね🌼




スタッフさんから誕生日プレゼントをいただきました🎁


うれしい~!!

ありがとうございます😌🧡





こういうラッピングされた箱って
めちゃくちゃワクワクしますよね😆






ジュースと飲むお酢!

めちゃくちゃ素敵🥰



お酢は炭酸水と割って飲むとおいしいらしいので、すぐ帰りに買って帰りました

普通の炭酸水買うの初めてくらい!


体にも良さそうです😌




ここ最近はとくに体調管理に気をつけてて、

吸入器で喉潤したり
湯船にもしっかり毎日浸かるとか

バランスよく食べることとか、


あと免疫力上げる系のもの摂取したりとか!笑


もうとにかく元気でいられるように
やれることをやっています💪



気にしすぎくらいがちょうどいい✊


みなさんも元気でいてください~🌷









今日はね、ダンスがとても上手なお友達に
レッスンをしてもらいました☺️


花岡なつみちゃん!

アクターズスクール広島で知り合って
もうだいぶ長いです😌


一度、広島のテレビ番組で共演させてもらったことがあります~🌷



そう、それで
なっちゃんのダンスがすごく好きで

植村さんと2人で
プライベートでレッスンしてくれました🙏



めちゃくちゃ楽しかったぁ!!!

すごい体動かした😆



近くで見るとますますなっちゃんのダンスすごいなぁと思ったし、

オリジナルの振り付けかっこよくて
とにかく楽しかったです!



植村さんの行動力にも感謝です😂

一緒にレッスン行けてうれしかった~


また次いつかな

楽しみです😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々