今日はまず、まき先生とのダンスレッスンがありました!




 


ここの曲のこの振りが上手くできない〜という話をすると、


今の私がどうなっていて、本当はこうならなきゃいけないということをすごく明確に教えてくださるので、



いつも新しい発見がたくさんできます!







今日も大発見がいっぱいで、


レッスンの中でできることが少しずつ増えていくのがとっても楽しいです😆






あとは反復練習あるのみなので頑張ります!











そしてそのあとは、



630日(木)に発売されるTop Yell NEOさんに取材をしていただきました!






加入してもうすぐ一年たつということで、加入した当初の私を振り返りながら色々お話しさせていただきました!




チェックお願いします🙌












〜今日の写真〜






ハートポーズなんか下手くそだぁぁ😂🫶
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜