おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊



ナンジャモンジャゲーム、ルールも分かりやすくて最高ですね

名前だけ知ってるっという方意外と多かったです!

やったことある方もいらっしゃいました😎


家族と過ごせて嬉しかったです(´`)♡

話したりはいつでもできるけど、遊んだりはなかなか出来ないので💭



やらないとすぐ忘れちゃうので困っちゃいます💦

毎日やっていても急に長くやらなくなったら出来なくなるの、当たり前なことかもしれないけれど自分にとっては不思議なことだと思います💭

ピアノ、久しぶりで楽しかったです♪♪



セイコーマート、オススメです

もう毎日食べたい!チョコクロワッサン!

リボンナポリンやとうきび茶も飲めたし、良かったです☺️

北海道感じられて幸せぇ🍀

早速チェックしたよ!見てみるね!など嬉しかったです☺️

美味しいよねなんて共感も😍😍


セイコーマート、北海道以外にもあるの初耳でした!!!!

調べねばです🔥



ライブ、画面から、又は直接、どちらも素敵な良さがありますね

私も頑張ります💪

応援の言葉ありがとうございます☺️



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


パパがアスパラを茹でてくれたのですが、マヨネーズを付けて食べたら、


めちゃくちゃ美味しかったです🤤



アスパラ時期なんですかね💭

新鮮で甘くて何本でも食べられそうでした🤤


マヨネーズは途中から登場したのですが、マヨネーズの登場で更に箸が進みました😚



マヨネーズといえば、、



私はタラの珍味をマヨネーズと七味で食べるのも凄くすきです!!!!



ずっと食べてないからそれも食べたくなりました( *´`* )




北海道で美味しいご飯いっっっっぱい食べました😋



お腹は誕生日だったの?って勘違いしてるかもです()


けど、帰省すると、美味しい食べ物いっぱいパパもママも用意してくれて、


誕生日みたいなご飯で、温かかったです🤤



ふぃ〜🤩



元気更に蓄えまして、また19時ルールやら運動やら頑張らねばです🔥



**―――――**―――――


家族と昨日はナンジャモンジャゲームをしたお話をしたのですが、


人生ゲームをしたお話を今日します🌱



私は人生ゲームで勝っタコとは記憶にないので、弱いです!


けど今回初めて1位を取れました👑


嬉しかったですヾ(●´∇●)



最初の方は、何とかを見たお金を払う、アクシデント、お金を払う、1回休み


みたいな払ってばかりだし、休まなきゃ行けないし、


ルーレット1しかでないし


かなり散々だったけれど、後半の方は一気にルーレットで8.9.10あたりが続いたり、


とにかく絶好調で、気づいたら1位で上がっちゃってました💪✨



そして、人生ゲームでは毎回ビックリすることが起こるんです💭



人生ゲームは職業とかもマスに止まれば、職につけたりもするのですが、


私はいっつも!

必ず!


って言っていいほど「タレント」のマスに止まるんです!!!!



今回もタレントでしたΣ(゚д゚;)



本当にビックリでしたよ〜!!



皆さんは人生ゲームで遊んだりしますか???



私は割と帰省する度に遊んでる気がします(´˘`)


ドンジャラとかも今回はしなかったけれど、一時期よく遊んでいました!!



何回やっても楽しいです(*´`*)



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


写り込んでるねぇ()

パッツンで可愛い🌻






**―――――**―――――


今日は早起きをしたので、ちょいと眠気に襲われたりしていたのですが、


1回昼寝をしてみたら最高でした😪


昼寝3時間くらいしてたと思います🥱


ぐっすりでした(´ω`)



昼寝したとはいえ、今日はもう眠たいです(/.    .\)



早く寝ることにします💭




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)