今日は、日本特殊陶業市民会館フォレストホールにてコンサートでした!







4階席まであってとっても大きな会場だったので、


なるべくたくさんの方を見られるように頑張りました〜






有澤一華ちゃんは欠席だったんですけど、


本番始まる前にテレビ電話して、円陣も一緒にやって、気持ちは9人でパフォーマンスしました!









今日きてくださった皆さん!



ラストMCから最後の曲であったこと一華には絶対言わないでくださいね!!!




恥ずかしいから!!!😂








泣く予定なんて一ミリもなかったので自分でもびっくりです😳😂






ライブが終わったあと、



スタッフさん方が頑張った頑張ったー!って言ってくださって、その言葉で涙腺が緩みに緩んで



楽屋に帰ったら植村さんが抱きしめてくださって、そこでもっと崩壊しました😂










不安な気持ちになった時に植村さんのところに行くと、すごく落ち着くんです🥺










いつもたくさん支えていただいています😌









一華待ってるぞーい

















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜