こんにちは!!




江端妃咲です。





私、今更ながらなんですけど

実写版の「賭ケグルイ」にハマりました( ¨̮ )




前まで「賭ケグルイ」という言葉を知っている程度だったんですけど



実際に見てみたい!って思って



見始めました〜




アニメから見たら良かった!



実写版をあと少しで見終わるので見終わったらアニメも見ようかなー!




浜辺美波さんの演技が素晴らしくて同じシーンを何回も見たりしてるんですけど



あんなに長いセリフどうやって覚えてるんだろ〜とか、ドラマなどを見ているとよく思います




でも、私も親戚の方達からよく言われるのが



ライブの歌割りとか歌詞とかダンスとか場位置とかどうやって覚えてるの!?って




んーん確かにって思いました笑笑




私は場位置とかダンスは割と感覚で覚える派なんですけど、親戚の方達からしたら


その感覚って何!って話ですよね😂




感覚ってなんなんですかね!不思議😂




でも、って思うと人ってすごくないですか?笑笑




言葉だって覚えるから喋れるし覚えるから書けるし



いつの間にか覚えてるんですよね〜




こういうのを哲学っていうんですかね?!?!




私多分哲学が好きで、読む本も



「なぜ人は〇〇なのか」



みたいな本が好きなんですよね



難しい哲学は苦手だけど(´-ω-`)




今日の写真📸









📣お知らせ📣



今週末の土曜日は



日本特殊陶業市民会館にてコンサートが行われます!



terzoコンサートツアーもラストスパートです🫡



楽しみましょ〜





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜