植村あかりです!




5/8は母の日でしたね!



5月の最初、実家に帰ることができたのでその時に2人でユニバへ行ってきました〜

まずあたしはこの日に向けて目標を立てました。それは。。


「喧嘩をしないこと」

まーは朝ごはんをがっつり食べたのにパークに入ってからもまた食べてて大丈夫って心配してたら、ちょっとして気分が悪くなったそうで1時間くらいベンチで過ごしてました

言わんこっちゃないと思いながらも、「母の日💐」と思ってベンチでゆっくりして過ごしてました〜


ちなみに最初は2人で美味しいものを食べに行こうと思ってたら会話の流れでユニバがでてきて☺️

さらっと「ご飯はどれも美味しく感じるから楽しめるのがいいなあ」って言われたので即決でユニバに決定しました

結局ご飯も楽しめたようで何よりです?笑


そしてユニバについて最初にまーにイヤリングを渡しました

最近、お気に入りのを片方無くしたみたいで😭小物すぐ無くすからあんまり持ってないということだったのでその日によってパーツを変えられるものを選びました〜

喜んでくれた〜

そこからアトラクションも乗りました。バックドラフトの列に並んで、いざ出発するときに「これ前向き。。ハリドリ?!」ってなってより怖く感じたり笑

(ちゃんと両方乗れました


任天堂エリアにも入れて!
大好きなヨッシーのぬいぐるみとカチューシャつけました!



まーこの日かわかわだったからたくさん写真とったけど載せたら恥ずかしがるなあ


そんなこんなで仲良く1日を終えようとしていたら、鍵を無くしていました

いい加減にしろと言うのを堪えて終わりよければ全てよしに徹して「母の日💐」と思って気にしないことにしました

終わり





🎤「Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~


全国各地行きます🧚🏻



🎤💓「Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」
5月30日(月) 日本武道館



〜TV〜

🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡


(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


💚🧡🤍長崎放送「MUSIC WOLF TV」
5/15(日)25:50〜

〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

5/15=あたし担当です💚


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜

5/17=まなあーりー回です!

〜📖〜
 
🟣「steady.」6月号
発売中

🔴 リアルサウンド


🟠日刊SPA!

ブログについてたのしくお話ししてます!

〜release〜




💿 15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」
発売中🌹

💿3枚目のアルバム「terzo」
発売中!



💿Juice=Juice DVD MAGAZINE vol.36



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!