こんばんは🧡🧡




今日はとても充実した1日でした!


人のあたたかさってやっぱり素敵だなぁと思ったし、
素敵なご縁や出会いに恵まれて

今日もいい日だったなぁとしみじみ思う夜です~




ゴールデンウィークが終わって、
賑わっていたのが急に静かになった感じがして


今日の朝もめちゃくちゃ早起きだったので、気合いで奮い立たせて起きたんですけど笑


終わってみれば本当に楽しかったです~!

帰るの名残惜しかった



またお知らせしますね🌷










中野サンプラザ公演、宮崎由加さんが見に来てくださってて

お会いできて嬉しかったです!!


ワッフルいただきました🧇

オレンジショコラ


ありがとうございます~!!











植村さん!


インスタのハッピーちゃんかわいかった☺️

たまにブログとかインスタで見れるハッピーちゃん楽しみでした


私にも幸せをありがとう!






それでは!


明日も頑張るぞい



ほんじゃーねー




段原瑠々