おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は福岡県でコンサートでした!!!!


来てくださった皆さん、ありがとうございました



今日もさいっこうに楽しかったです😆😆😆



最後のMCでは、自分でもびっくりするくらい落ち着かなくて、もうすみませんでした😂😂😂


ついさっき、今日の占いを見たら


「冷静に」


という言葉を見つけました



ライブ前に見るべきでした💦()


占いを見た時、「ゲッ」ってなりましたもん😗



占いは見ちゃう方です💭



ということで、、、、



ゴールデンウィーク、全員で駆け抜けました!


体をしっかり休ませて、、、


また次のライブも頑張ります💪



そして残り三公演というのをしって物凄く驚きました



あっという間。



また単独でツアー出来るといいな



今回のツアー、最高の経験🔥



最後まで気を抜かずに、駆け抜けます



ドキドキ高まるばかり!



改めてありがとうございました😊


ゴールデンウィーク、時間を作って会いに来てくださって嬉しかったです


皆さんの頑張れるエネルギーになっていたら何よりです



これからも、皆さん、ご褒美忘れず、お過ごしください(´∇)



**―――――**―――――


今日の写真♪


ハーフアップ💪






今日はアホ毛が一段と凄かったです🧐





髪飾りも飛んでったし


元気いっぱいって感じですかね😁


いつも髪飾り飛んでっても気づかないとかかなり多いけれど、


今日は目の前に落ちたのでびっくりしたのと、しっかりばっちり目撃したので、笑いそうになりましたヾ(**)




**―――――**―――――


空き時間に稲場さんとりさちゃんと私の3人で折り紙をしました( *´`* )





嬉しい!楽しい!


さーいっこう!!!!!!



りさちゃんが、前にこれ一緒に折りたいですって言ってくれて、万華鏡という形が変わるおもちゃのようなものを作りました!


左上のものがそうです!



傘は3人で作りました〜☺️


左から、私、りさちゃん、稲場さんです🥰



稲場さん作の傘、頂きました😍😍😍


タコ、綺麗に持っててくれそう☺️って言って下さりました(*´`)



りさちゃんに、折る前に


どの折り紙使う〜?


っと聞く度に、



この折り紙可愛い、折り紙かわいい!



って止まらなくて嬉しくて可愛かったです☺️



万華鏡の隣にある指輪はりさちゃん作!


私はしっぱいしちゃったので、2回作りました!


2回目の方を植村さんにプレゼントしたら、公演でつけてくださって嬉しかったです😊


 植村さん、素敵



あとはりさちゃんとかえるつくりました!


私が作ったかえる、アクロバティックで、ひっくり返りやすいです()


りさちゃんのかえるにもちょいと工夫したら。。。


りさちゃんのかえるまでアクロバティックでひっくり返りやすくなりました()



ごめん。。。()



折り紙で一緒に遊んでくれるメンバーがいてとっても嬉しい😍😍😍😍


稲場さんはこの前、たこ、折り紙したい☺️って言ってくださったのですが、その時は折り紙持参してなくて()


けど稲場さんはいつも折り紙に参加してくださることが多いので嬉しいのです😊



折り紙作り終わったあと、段原さんが折り紙作品見に来て下さりました


わーいわーい!



幸せいっぱいの空き時間でした(♡´▽`♡)



**―――――**―――――


今日の朝、爆速で作ったおじや、余ってるので、


お腹すいたらこれから食べます🤤



今日は差し入れが沢山で🥺


馬刺しも頂きましたし、フルーツもありました🥲


おなかいっぱい食べました〜😍


美味しすぎた


馬刺しは初めて食べた時に美味しすぎて衝撃を受けたもののひとつです


たれとにんにくの組み合わせが幸せすぎた😆


フルーツ、どれも甘くて、とろけた〜



本当にお腹まで幸せ♪ωو(و "



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)