こんにちは!!



江端妃咲です。






今日は福岡にてコンサートが行われました〜





来てくださった皆さん、有難う御座いました🌼



座席とステージが近かったのでちょっと緊張しました笑笑



次のコンサートまで少しあくので、しっかり復習しようと思います🧚🏽‍♀️




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼





昨日は楽屋が年下組と年上組で分かれていました!



なので5人で映画鑑賞をしました!



お泊まり会みたいで楽しかった




今日もお泊まり会みたいにして映画鑑賞しました!




昨日も今日もホラー映画を見ましたΣ(꒪◊꒪ ;)




ハラハラドキドキしました🥹




夜中に思い出して寝れなくなったら誰か電話かかってきますので覚悟しといて下さい!


って言ったら



電源きればいっか!って言われました🥺🥺🥺😂😂😂😂😂😂



果たして誰かかかってくるのか。。。




ふふふ





今日の写真📸








おそろっちイヤリング





あ、今日のコンサートもちょっとキックしちゃいましたてへへ


昨日ちょっとうまくできたから調子乗っちゃいました( ˆ꒳ˆ )




またいつかキックするかも<(^o^)>┌┛’





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜