植村あかりです!



今日は福岡にきてるよ!

朝無意識に明太子おにぎりを選んで買ってました!笑

ライブは2公演目なので少しゆっくりしながらブログ書いてます

昨日の中野でのライブ楽しかったー!!!

たくさんの拍手を浴びることができて嬉しいと思って頭をあげたらもう一度拍手をいただきまして。。

あんなに嬉しいことはないです
ありがとう☺️

そんなこんなで昨日はるるの誕生日でしたね!

あたしは1日早めにお誕生日プレゼント渡して

次の日

❤️「植村さんにルームフレグランスほしい話しましたっけ」
💚「されてないよー?」
❤️「お母さんに話したのかな、ちょーど欲しいなあと思ってたんです!」
❤️「しかもサボンの匂い気になってて」

お目当てのものをあたしがプレゼントしたから、「植村さん話したの覚えててくれたんだー」と思ったらあたしは全く知らなかったという笑


テレパシーだー☺️



あとあと、


最近、大阪に帰った時スナック菓子のカールをみつけてみんなとたべよーと思って持っていったの


るるがその前日、広島でカール見つけて買ったのに家に置いてきちゃって残念がってたら


あたしが「カールもってきたよー」って言うからびっくりしたと🥵






うーんテレパシー🤔



21歳かあああ

はやいなあ



るるとはいっぱい一緒の景色をみてきて今もきっと同じものを同じ意識で見てるのが伝わってきて嬉しいよ〜



でも最近お姉さんしてるるるをよく見ているから甘えん坊してるるるも恋しくなったり。。


さてるるってうちすぎて

るるるに見えてきたからこの辺で終わりにするね




今日もライブたのしみだー!







🎤「Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~


全国各地行きます🧚🏻



🎤💓「Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」
5月30日(月) 日本武道館



〜TV〜

🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡



(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

5/8.5/15=あたし担当です💚


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


💚💛💓FM大阪「FM OSAKA SUNDAY SPECIAL Juice=Juice「terzo!!!」」
5/8(日)19:00〜

💚💜エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
5/9(月)21:55〜


💚💜エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
5/10(火)21:55〜

〜📖〜
 
🟣「steady.」6月号
発売中

🔴 リアルサウンド


🟠日刊SPA!

ブログについてたのしくお話ししてます!

〜release〜




💿 15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」
発売中🌹

💿3枚目のアルバム「terzo」
発売中!



💿Juice=Juice DVD MAGAZINE vol.36



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!