植村あかりです!





今日は緑の日〜🕊💚

さっきたまたま手に取った入浴剤が緑色で緑の日を感じてます


そんなあたしは最近緑に囲まれてます!自然を見に行ったり、昨日の夜もヨッシーのぬいぐるみと寝たり!!

緑の日と気づいたときに納得しました🤔





そしてそして「あーりあいちか」の地元大阪でのライブ!

大阪メンバーも3人
terzoを感じます😌


たのしかったああ!

明日も大阪公演!

幸☺️



ところで「あかり」っていうふりかけ知ってますか?

そのふりかけをいちかちゃんからもらったの!!!
明太!美味しいよね〜
とっても嬉しい!😌

そしてえばから「植村さんに似合うと思って」って可愛い花の刺繍リボンをもらったので今日つけてみた!どかな笑


今使ってるカバンにつけても可愛くて早速いろんな使い方してます😌

昨日はえばからフルーツタルトもいただいたの!うれし!

るるままの特製チーズケーキとえばのフルーツタルトをまーと仲良く分けて美味しく食べました☺️



誕生日じゃないのにこういうの嬉しいいい。

もう一回
うれしい😂笑







🎤「Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~


全国各地行きます🧚🏻



🎤💓「Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」
5月30日(月) 日本武道館



〜TV〜

🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡



(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


💚🧡🤍熊本県民テレビ「サタココ」
5/7(土)09:25〜
※コメント出演


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

5/8.5/15=あたし担当です💚


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜

💚🧡🤍山口放送「お昼はZETTAI ラジTIME」
5/6(金)12:00〜
※コメント出演

💚🧡🤍大分放送「フライトPark〜出発時刻は夕方4時30分!」
5/6(金)16:30〜
※コメント出演

💚💛💓FM大阪「FM OSAKA SUNDAY SPECIAL Juice=Juice「terzo!!!」」
5/8(日)19:00〜

〜📖〜
 
🟣「steady.」6月号
5/7発売

🔴 リアルサウンド


🟠日刊SPA!

ブログについてたのしくお話ししてます!

〜release〜




💿 15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」
発売中🌹

💿3枚目のアルバム「terzo」
発売中!



💿Juice=Juice DVD MAGAZINE vol.36





以上、植村あかりでした!