こんにちは!!




江端妃咲です。





今日は〜アップ


段原お姉さんのー



地元公演ーーがありましたーードキドキドキドキドキドキドキドキ



そう!!広島です!!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク!!!!!!



わーーーいえばわーーいい音譜音譜音譜





広島のお好み焼きも食べられてはっぴーえばーゲラゲラゲラゲラ









チーズケーキ頂きましたー!



段原さんのチーズケーキはじめまして🧀



私はタルトケーキを持ってきました!









いとこのままが作ってくれるタルトケーキが1番うまい!ってくらい大好きなタルトケーキ🥺



全国の人に食べてほしいくらい美味しいんですよ。。。







なんか、

(話変わります)



段原さんには



段原さん〜〜お願いお願いお願いお願いってハグしに行きたくなりますチュードキドキドキドキドキドキドキドキ


今日もハグしに行きました🫠











あ、あの



今このブログ瑠乃ちゃん(豫風瑠乃ちゃん)のブログの書き方真似してかいてみてるんですけど



めっちゃ大変!笑笑笑笑




たまーに瑠乃ちゃんのブログ見るんですけど




ラブラブ音譜アセアセ!!ビックリマークドキドキ



こういう動く絵文字をよく使ってて



文章も



るのはーーーーードキドキドキドキ



みたいな感じだから



それを真似してみたんですけど



私には無理でした!



文章かいてスタンプ選ぶ作業が大変😂




気になった方は是非瑠乃ちゃんのブログを読んでみて下さい笑笑





あー!今日はー!



ハロプロ研修生の皆さんは


実力診断テストがありましたね!



お疲れ様です🥰



本番前に同期に電話をかけて気合い入れとかをしたんですけど、全然緊張してなくて面白かったです笑笑



私も本番が始まる前に、見れるところまで見たんですけど



全部見たかったです😱😂




とりあえず、お疲れ様でした〜😀🫶🏽





ていうか、、隣にいる井上さんがめちゃくちゃいい匂いなんですけど、、


すみませんそれだけです



てやんでい




📯お知らせ📯




明日は大阪にてコンサートか行われますね〜



植村さん松永さん一華の地元公演💚💙💙



盛大におかえりなさいって言いたいと思います!



私もいつか京都でコンサートをしてただいまですー!って言いたいー!


頑張るわーえば!





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜