こんにちは!!



江端妃咲です。





この前、お風呂に入る時に


ジップロックにスマホを入れてYouTubeを流していたら


いきなりスマホが勝手に操作されはじめて

おかしいなって思ってみたら


水が入っていたんです



だから、急いで出してとりあえず音楽を流してみたら


音がすごいガーガーいっててちょっとこもっていたのでやばいと思ったので


ティッシュにぽんぽんってして水をだそうとしたんです


そしたらその瞬間音がクリアになったのでやったあ!って思ったら



元々その音楽がそういう音だったみたいです笑笑



びっくりしたよー笑笑




あまりにも色んなタイミングが良すぎて😂




それ以来お風呂にスマホを持っていく際は気をつけるようにしています😂





今日の写真📸










噂のバッハ😂



かわええええ









正面から見たらこんな犬です🐕


ぴょんぴょんはねて可愛いんですよ


この前ちょっと手術をしたばっかりなので、腰あたりをもってだっこをしたら痛いらしくて、、


早く回復しますように😌



あと、バッハは人間味があってちょっとおもしろいです笑笑



次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜