おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございましたー!!



**―――――**―――――


今日は愛知県でコンサートでした!!


来てくださった皆さんありがとうございました٩(*´`*)۶


やっぱりサイコーーーーーー!!!!!



3曲目でいつも身体が燃えて、汗もかいているのですが、


今日、3曲目が終わって隣にいた里愛を見てみたら。。。



里愛が!



汗流してた!!!!!!!!



里愛も汗流すんだ!



発見でした💡



今日も熱いライブでしたねぇ🔥🔥🔥



ホールツアーやっぱり嬉しいなぁ😆


けど、もう5月になっちゃうから。。


すぐ終わりが来る気がする()


寂しい。。。



けど、初めてのホールツアー!


色んなことを学ばせて頂いて、改めてメンバーの素敵なところもいっぱい見つけて、皆さんのたっくさんの拍手やリアクション()も含めて、


最高のツアーだなぁと感じるばかりです☺️



これからゴールデンウィーク!


私たちはいっぱいコンサートします😆😆



一日一日、100点以上の状態でステージに立てるようにケアや、怪我に気をつけて!


頑張ります🔥



楽しみましょ〜〜〜〜!!!!!


**―――――**―――――


今日の写真♪


りさちぃいいいいいー!!!!!





本っ当に可愛い☺️

いい子ちゃんでございます


今日は一緒にファンタグレープを公演後に飲みました🍇




今日の朝も、楽屋でも、、、、


段原さんとりさちゃんのコンビネーションを目撃しました☺️


段原さんがりさちゃんの頭をなでなでされていて、本当に心が暖炉のようでした(♡´▽`♡)


とても好きなコンビです٩(*´`*)۶




あ!


今日の髪型どうしよっかなぁ


っと悩んでいた時に、


花鳥風月のコンサートで一緒になった、為永幸音ちゃんがよくやっている、


サイドで流してるような髪型がしたくなって💭



どうやってるんだろうって困っていたら、



段原さんが✨✨✨



「やってあげるよ!☺️



っと助けてくださりました🧡


女神様ですほんとにぃいぃぃい(^ ̄゜)



じゃじゃじゃーーーーん!!!





編み込み綺麗で、片側スッキリで!

理想のまんまで、、、


凄すぎました〜〜!!!!!


嬉しいっ(*´`)



しかも、前髪が伸びすぎて扱いに悩んでいたら、綺麗に前髪も巻いてくださって



ありがとうございました()



髪型で更に自信がつきました💪



今日のテーマはっ



セクシー大人タコ〜〜〜



どうでしたかっ!どうでしたかっ!



ちょっと髪の毛の扱いも頑張ってみたり、表情も大人っぽくしたり!


やってみましたよん!



本当に気分上がりまくりでした!!!



ありがとうございました😭😭😭

段原さん😍



髪の毛さばきももっと上手くなりたいです!!!!!!!!



**―――――**―――――


今日は楽屋で植村さんがお隣さんだったのですが、


最初1人でコンピュータの方と大富豪をしていたら、植村さんが



「なんで一人でやってるのぉ」


「いつもあたしとやるとき、ライフ少くていっぱい出来ないでしょぉ」



って言ってくださって、

いつも遊び相手になって下さってとっても嬉しいなぁと思い、とりあえずその場は終わったのですが、



その何時間後かに、


隣の隣くらいから



「大富豪??」



みたいな声が聞こえて、


あれれ!って思って隣の植村さんを見たら



おひとりでコンピュータの方と大富豪されてました



「あっ、これがさっきの植村さんの気持ちだっ」



っと分かりました(´ω`c)♡



その後は一緒に遊びました🔥


私はスキマ時間さえあれば、毎日やって練習していたので、


その成果がでて嬉しかったです😆



けど、植村さんも相変わらず強かったですね



あちゃちゃ(ω`)



あとは口笛で遊びました!


ぴーぴーラムネの音を出すのが、私の密かな特技です()


植村さん、吸っても吐いてでも音が出てて、器用でした👏



ふんふふーん


そんな感じで、今日も構って頂きました💚


また構ってください(´˘`)



あと、いっぱい食べ物頂きました🤭

ご馳走様でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)