今日は、日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにてコンサートでした!



久しぶりに名古屋でライブができてとっても楽しかったです😆




あいちフグタコ旅のお話もできて良かった🐡🐙







そしてリアルサウンドさんに取材していただきました



植村あかりさんと有澤一華ちゃんと江端妃咲ちゃんと私の4人のインタビューが載っています!






是非見てください👀













〜今日の写真〜






ちょっと前の写真出てきた〜



1月か2月か3月に撮ったやつ!笑








えばが高校の宿題が解けないーって言ってたので数学教えてあげました✌️




因数分解だって!懐かしい!!!











今日で4月終わっちゃうのはやすぎーー!















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜