こんにちは!!




江端妃咲です。





今日は盛りだくさん会有難う御座いましたー!




楽しかった!👼




メイクの話とか音楽の話とか有難う御座いました💕




アルバムの盛りだくさん会という事で、普段よりも少しおはなしする時間が長かったので



じっくりおはなしできた気がします🥰




足元が悪い中来て下さり本当に有難う御座いました🫶🏽





今日の写真📸










工藤さん💕



すき💕





明日は名古屋でコンサートです!!




わーー楽しみだあ




楽しみましょーー✊🏽




いつだったか忘れたけど



移動中にすごく眠くて


数字のゲームをしていたんですけど


眠過ぎて手が思うように動かなくて


気づいたらゲームオーバーしてました笑笑



あ、それだけです笑笑





あ!今


「魔女の宅急便」見てます!



昔から大好きなジブリ🫶🏽






次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね〜