やふぞう

今日は、、、


ほんっとうにめちゃめちゃめちゃわらいました、、



笑い疲れた。。
明日声出ないかもー!!!


ってくらい笑ったし一生分笑った!し今日こそお腹無くなった







原因はこの子



いちか〜





大阪キャンペーンメンバー!

すきです!このメンバー!



なんか、いちかは大阪キャンペーンの時にぐっと距離縮まったので




こんな短期間で一気に仲良くなるなんてびっくりです驚きです



そういえば私れいさんが撮る写真すごい好きなんですよね




れいさんの日常とかこれが素敵だと思ったんだ!みたいな




脳みそ覗ける感じとか好き



あとなんか結構れいさんはメンバーのふとした瞬間を撮ってくださるんですけど




その感性めっちゃ素敵ですよね




眠すぎてどうしよー!!!