こんばんは🧡🧡



今日は、ラジオ収録と
撮影がありました~😊


みなさんもお疲れさまです🌼




bayfm「We are Juice=Juice」

稲場愛香ちゃんの卒業企画が始まっていて、
私もその収録をしてきました😌


収録時間いつもよりだいぶ長くなっちゃったと思うんですけど、笑

もっともっとたくさん話したかったなぁ~っていうくらい、話し出すと尽きなくて

最後のまなるる収録楽しみました!



まなかちゃんが卒業発表したときの放送もまなるる回で、いろいろ一緒にお話したんだけど

そのときから少し時間が経って、まなかちゃんの卒業を私もだいぶ実感してきたというか

いや、まだ心の準備をしてる感じなのかもしれないけど


まなかちゃんとゆっくりお話できて、

伝えたいことも本当に一部ではあるんですけど!
伝えられたので、

なんか卒業企画って感じでした~🙄😂



来週は、井上玲音ちゃんとまなかちゃんの2人で

その次の週がまなるる回になります🌈



毎週火曜 26:00~
「We are Juice=Juice」

ぜひ聴いてください😊













今日は空き時間、れいちゃんと話したり
帰りちょっと長めに外歩いたりとかして

いろいろ話せてよかったです~☺️


今日は1万歩超えた!



曇ってて湿気もあるけど、
雨は止んだから外歩くのも楽しかったです✌️

最近雨多いですよね~


もうちょっとカラッとしてくれたら最高!





今日はなんだか、とてもおねむなので🥱

早めに寝てみようかな~




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々