皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
BEYOOOOOND1St 
CONCERT TOUR どんと来い!
BE HAPPY!
at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!
を観覧してきました〜


今の気持ちは、、、

さすがBEYOOOOONDS!!!!!!!!!!!!
って感じ!


BEYOOOOONDSならではの世界観に
引き込まれたし
みんなとってもキラキラしていて
素敵でした!


ライブと舞台を一緒に見た感覚


なんて言うんだろう、、、


BEYOOOOONDSという
テーマパークに行った感じ!!!


正真正銘最高のアイドルだったよみいみ!


皆さんの言葉を借りて言うなら
一人一人が大優勝してました


BEYOOOOONDSがハローにいること、
誇りに思います!


お互いが尊敬しあって
愛し合ってるのが伝わってきて
私も尊敬が止まらなかったです🥰




《告知♪》

Hello!Project 2022
Spring
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo〜

私たちも気合い入れて!!!

パワーをお届けします!!

Juice=Juice
3rdアルバム terzo

先日発売しました!!

沢山歌いたい!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...