植村あかりです!




昨日のブログに載せたりさちの自撮り風景の隠し撮り

ばれたぞー!!!

ばれterzoー!笑

でもね、りさちって撮ってる時ほんとに気付かないんですよ

大体他のメンバーは「あ!!」って気づくんだけど🤔笑



話が変わるけど
一昨日の座間と昨日の伊勢崎でのライブほんと楽しかったです〜

その中で昨日のお話するね


りあいが、MCの中で「今朝たこにもらった充電器にたすけてもらった」って言ってて

そのあとたこが、「今日の髪型はりあいからのリクエストで2つ結びにした」って言ってて

「ゆめりあい」ってなったんだけど!更に!すごいのが!

昨日いきなり楽屋で「植村さん!!!」って驚いた声で呼ばれて!

あたしが🐙にあげたアイシャドウと、まなかがりあいにあげたアイシャドウが全く同じだったんだって!

しかも!まなかもあたしも同じ年にプレゼントしてたの!笑

きょえぇぇええ〜

「ゆめりあい」でした〜

昨日は奇跡が起きすぎました😌

それも昨日の帰りに

「アイス買おう〜」っておもったんだけど迷った結果やめて。。

そのあと「いちご買おう!」と思ったけどそれもやめたんです

それでふらっとよったコンビニに行ったら「ブラックモンブランあまおう苺」っていういいとこ取りなアイスを見つけて!

好きと好きの組み合わせだし
即買いました🍫🍓

なんか嬉しくなってれいこにその話をしたら!

でも植村さんコンビニ行く時「ご飯もほしいよね〜」って言ってたんですけど。。笑

って言われてそこで本当の目的を思いだしましたとさ🥰🥰


るるのリュックを借りて

写真を撮りました😌


ありがとう😌


おいしかった〜!


昨日放送の爆夜聴いてくれましたか??

暴露ある?みたいなこと言われたから途中でお泊まりの話もしたんですけどそういえば初めて話しました


聴いてない方はこちらから
聴いてみてね



今日は暑くて上着なしでお出かけしてる!!最高だ!!!



以上、植村あかりでした!