こんばんは!



今日は群馬県伊勢崎市文化会館 
大ホールにて
「Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~」
がありました🎤💃



来てくださったみなさん
ありがとうございました〜!



駅にいたぐんまちゃん可愛かった😉



今日は皆さんのお顔がすごーく見えやすい会場で
めちゃくちゃテンションがあがりました☺️☺️



みんなとはしゃいだり
かっこよく決めるところは決められるように
全力でパフォーマンスして
とても楽しかったです♪


昨日に引き続きなので体力が
ちょっこし心配でしたが
全然大丈夫だったああ


よかったよかった😊









めちゃわらてる😋









たこ汗全然ひいてない!笑




昨日の夜、エクステを外しました〜




エクステつけてた方がステージ映えするけど

のびてくると扱いが難しかったり

とにかくドライヤーに

時間がかかるので🥺



バタバタする5月頭には

取ろうと思ってたんですけど

ちょっぴり早めにすっきり〜



やっぱり過ごしやすいです、、笑



今日は頭振り回して踊った✌🏻笑






たのしい2日間

ありがとうございました✨






そして!

おしらせ💎💎💎


今晩放送
📻ラジオ日本「爆夜」
23:30〜


元爆さん、植村さん、るるちゃの爆夜さんに
ゲスト出演させていただきました!


聴いてね🥰


そして!


📺長崎文化放送「WAVE nagasaki」

4月25日(月)10:25〜10:42

きさきちゃんとわたしでコメント出演します!

是非チェックしてくださいね💛





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎


💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」
4月20日(水)発売

※「微炭酸」から最新シングル
「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲、
Additional Track4曲、新録2曲、
新曲6曲を含む全24曲を収録!

タワーレコード特別企画開催決定!🖋

こちらから


 


WithLIVEオンラインお話し会🖥🗣

こちらから




インターネットソロサイン会🖥🖋

こちらから


 


📚「月刊エンタメ」
3月30日(水)発売 💖💗💜

📚「BOMB 5月号」
4月8日(金)発売 💖💎💜💛

📚 「Tarzan」
4月21日(木)発売 💖



📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売

個別お話し会
4月26日(火) 18時〜

5月6日(金)18時〜
(追加になりました、チェックお願いします🙇🏻‍♀️)

こちらから


 

こちらから





明日❣️📺長崎文化放送
「WAVE nagasaki」※コメント💖💛

4月25日(月)10:25〜10:42


📺BSスカパー!
「【行くぜ!日本武道館!
つばきファクトリー26時間スッペシャル】
日本武道館トークLIVE」 ※再放送 💚💖

5月1日(日)11:30〜13:30


🌝📻ラジオ日本「爆夜」

23:30〜 💚🧡💖 


今晩❣️ゲスト出演させていただきました!
聴いてねー😊


📻FM大阪
「FM OSAKA SUNDAY SPECIAL 
Juice=Juice『terzo!!!』」

5月8日(日)19:00〜19:55 💚💖💛


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10 


➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮5月のメッセージテーマ📮
「思い出の名シーン&名場面」
 #juicejuice の活動を通して、
あなたが思い出に残っているMVやライブ、 
まなパレで印象に残っている放送回など、
あなたが選ぶ私、稲場愛香の
名シーン&名場面を教えて下さいね😊


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️



🎤💃「Hello! Project 2022
 Spring CITY CIRCUIT」

こちらから




🎤💃「Juice=Juice CONCERT TOUR 
〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」


こちらから




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙