こんにちは!!




江端妃咲です。




座間公演有難う御座いました🥰




MCで喋る時になったら


話すことを考えていても


いざ喋るってなったら


今自分が何を話しているのか分からなくなってしまいます笑笑



それはいかんな!



だから、先輩方みたいにちゃんと喋れるように頑張ります✊🏽




あと行きの移動中、なりんちゃん(川名凜ちゃん)とずっとおはなししてました🐸



久しぶりに会えて嬉しかった!



なりんちゃんといろんなお話できて良かった🥰





今日の写真📸







この日はラメいっぱい




今日は自撮りをしていないので昨日の写真です



おしりふき〜




おしりふきのストックが無くなったから送って欲しいってお母さんに言ってたのに



お母さんなかなか送ってくれないから

(多分忘れてる)



もう自分で買っちゃいました😡笑



大きいけど持ち歩いてて損は無い!


ちっちゃいサイズもあるけど、大きいの持ち歩いてる、今は。



ついさっきこのおしりふきに助けられました〜



おしりふきは裏切らないです😂

(鼻水かんだだけ)



おしりふきを拝んでいる2年前の私の写真があるんですけど、いつか載せたいなー





あと、さっき帰りの移動中に存在する存在しない存在が見えました😌



はじめて見えました


嬉しかった


助けてもらいました


私にとってかけがえのない人生のお供?付き人?なんて言ったらいいのか分からないんですけど


とにかく大切な存在です🌼





あとあとまりんちゃん(福田真琳ちゃん)にも助けてもらったーんです!


まりんちゃんは私の色んな面を知ってくれているので、何でも話せる本当にいつも感謝しかないです🫶🏽



ほんとにいつも助けてもらってるドキドキ



まりんちゃんは私の事立派って言ってくれるドキドキ



神です👼👼



いつか恩返しがしたいレベル💕💕





今日はいっぱい助けてもらえて幸せ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



松永さんにも助けてもらいました🫰🏽




📯そして明日もコンサートがあります!



明日はーー


伊勢崎市文化会館ーーー



元気モリモリえばで頑張ります❤️‍🔥





オンラインお話会で色んな方に


えばちゃんのブログ読みやすいって言って頂けて嬉しかったですヽ(。ゝω・。)ノ





次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね〜